チケットが手に入ったーチョキ
今年から新スタジアムになった
いつかは行ってみたいと思ってた
エディオンピースウイングへ⚽

20年以上ぶりのサッカー観戦に
息子と2人で行ってきましたサッカーチョキ

サンフレッチェvsガンバ

勝ってほしかったけど
結果は1-1の引き分けだった!!
いい試合だったOK

まぁ負けなかったからいいけど
負けてたらサンフレとカープともに
負け神になるところだった笑い泣き

写真をあまり撮ってなかったガーン

新スタジアムの外見と
試合開始前のところ⚽

知り合いの社長に貰ったチケットの席!
VIPラウンジだったびっくり
ちょっとした食べ物に飲み放題付き!!
試合も見えやすくて
めっちゃいい席だった爆笑
ありがとうございますニコニコ

試合終了後のひと幕
昨年で引退した柴崎選手の
引退セレモニーがあった!!

何も知らずに行ったから
ラッキー?だったのかな爆笑

サッカーは代表の試合のしか見ないから
選手の名前が···口笛
もう少し地元のチームの事を勉強しなくては笑い泣き