病院からの通知ほど怖いものはない。
と思います。
心臓ばくばくいいます。
というか取りたくない。
取るまえに、なんの件やったかなあと必死にぐるぐるしてから、意を決して電話とります。

今回は、医療費の後日精算額についてのお知らせでした。
びびらせやがってー。
まあ病院からしたら大事なことなのかもしれないけど、わざわざ電話いらないです笑

金額的には、大した額でしたけどね…。
50000円。わろた。
輸血と、フォローアップ外来と、ワクチンと、呼吸検査と、採血盛りだくさんと、ノーマル外来と、薬価と。

外来輸血したことなかったから知らなかったのですが、高いのかもしれないと初めて知りました。

とりあえず、病院からの電話いらないです!
でも、僕からの電話はすぐ取って、繋いでください、おねがいします。
都合よすぎですね。