暇なので練習です | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

昼前は、昨日誕生日だったお袋に差し入れして来ました。



昨日は思い付きの終活をしてしまったので、今日の午後練習に行って来ました。






ライ角は構えた感じはフラットに見えますが、後ろから見るとB2ポジションで良い感じです。 狙い通りシャフト変更で高弾道が中弾道に変わったので良かったです。ロフトも9.5°のノーマルでOK。



今日はただただ肩始動で遅れてヘッドが来るイメージで振っていました。



まだ少しシャフトクロスになってますが、治そうとしたらタイミングが狂い当たらなくなったので今日は諦めました。次回の楽しみに取っておきます。って言うか間空けると閃く時があるので。



アイアンは良く当たるようになって来ました。

やっぱり練習は良いですよね。散歩よりは面白いし運動にもなります。



終活、釣り道具。

ロッドやらフライリールとフライにスキー道具、ゴルフ道具、生きてるうちは取っておきたいガラクタを家族が整理し易い様に下の納戸に集約します。



いつか分からないけど次は着なくなった服をゴミ袋に入れる作業です。

それが終わったら本とか独身時代のアルバム整理(結婚前の写真は最終的には4〜50枚くらいにしたい)とかまだまだ時間がかかりそうです。



使って無い、使わなくても問題ないし使う予定も無い物を無慈悲に捨てる。

終活って自分の場合断捨離と同じか。