ユーティリティ入手 | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

練習場で打ってからブログ書こうかと思いましたが、松山英樹選手がジェネシス招待でPGA9勝目を挙げたので嬉しくて書いてしまいました。



所用の為ライブでは観られなかったのですが、出かける前に速報を見て2位にいたので🙏って気持ちで出かけて来ました。結果知っての録画観戦でしたが十分楽しめました。



フックフェースが強くて少しガッカリ。


カチャカチャがないのでそのまま使うしかない。


フェースの傷は中古だからこんなもんで気にならないレベル。


全体的には綺麗なクラブでした。

カバーどうしようか靴下でも被せるか⁉️


とりあえずパターカバーで傷防止。


まずは明日か明後日に練習場行って距離を確かめて見ます。



次回予定は来週に決まりましたので実戦投入が楽しみです。