ラウンド33 ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場 | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーと車。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

寒いの承知で値段に負けて(私が2人分払う)行って来ました4年ぶりの高山村にあるノーザン上毛です。



ツーサムの親子対決(暫くラウンドしてなかった倅の練習かねて)でしたが、やっぱり倅には歯が立ちませんでした。



ティーショットで80yくらい置いて行かれますので、残り160y対80yとかになるのでまーお互い別々のゴルフ場ってかんじです。



ここは洋芝なんですが、芝が良くついてなくフェアウェイも縞々になっていたり、ボコボコだったりティーグラウンドも足場がボコボコです。



洋芝はグリーン周辺からのアプローチがソールの滑りが悪く突っ掛かり中々上手く行きません。

ただでさえヘボなアプローチがさらにひどくて散々なスコアになりました。



アウト54  イン49 パットは前回と同じく16 15で31  パー2つ。前回も言いましたが、実力通りのスコアでした。


9:34スタートでしたが、9:30で前にカートが6台で最初から30分遅れ、後半は毎ホール詰まっていて15番ホールで太陽が山に…。





懲りずにまた今週行く(高崎のゴルフ場へ)予定です。