はじめてつくりました! | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

はじめてつくりました!

みなさ~ん、こんばんは。こんにちは。

たぬさちです。

 

今日はエビチリの材料を求め、スーパーにいったら、

いいものを見つけたので、変更!

 

金目鯛の煮付をつくりました。

はじめて作るので、汚くなって見苦しい映像ごめんなさい。

 

今日金目鯛が398円で売られていたんです。

調理済みだし、ラクチンやん!と思って

買いました。

 

レシピは大好きな笠原シェフのもの。

味は最高でした。

生姜の甘酢煮と牛蒡を一緒に煮付けました。

 

おいしかったです。初めて作ったけど

自分でもできるやん!って思いました。