私龍(流)金運アップのコツ | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

私龍(流)金運アップのコツ

みなさ~ん、こんにちは、こんばんはラブラブ

おいしいもの超大好き、ねこ大好きの

たぬさちです。

 

今日は

 

私龍(流)金運アップのコツ

 

のお話をしようと

思います。

 

ぶっちゃけ

 

世間でよいといわれているものを

あれやこれややってみる!

 

です。

 

一粒万倍日

寅の日

巳の日

満月

新月

潜在意識

 

などなど、

世間にはいっぱい開運行動が紹介されていますよね。

それもタダで。

 

タダっていうところがポイント。

 

もうひとつポイントね。

 

子供のように素直にやってみる。

 

自分が見つけた開運行動。

たくさんすぎて大変だ~!

っておもうのではなくて。

すべて、子供のように素直に楽しんでみて。

 

お金はエネルギーだから

楽しんでいるところへ

やってくるんです。

 

私も気がついたら、

結構お仕事が増えたんですよ。

最初は新規のお仕事だけカウントしてたんですけど

よくよく考えてみると

それに付随するものが

結構結構きてます。

 

それと、

ほかの動画でも見たんだけど

わずかなお金がチャリンって入ってきたとき

 

なーんだ、一円か。

なんて思わないほうがいい。

 

私はAbema Pickで

知らんうちに1円入っていたんです。

なんでやろ?ってびっくり。

それこそなぜかしらんけどだったんで

でもうれしかったので

心の中で

 

ありがとう!

 

っていいました。

これもポイントね。

 

今日は満月。

開運行動には最適な日!だそうで

みなさんも動画やいろいろなものをみて

楽しんでみてください。

 

 

 

昨日は神戸へラグビー観戦してきました。

神戸阪急で大井の大判焼きを食べてきました。

久しぶりの大判焼き。

おいしかったぁ~ラブラブ