クリをたべて金運UP♪ | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

クリをたべて金運UP♪

姫路にある甘栗&ジェラートのお店『万寿庵』に行きました。


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-お店
これがお店の外観です。かわいいお姉さんが甘栗を売ってますもみじ

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ジェラートその1

甘栗を買ってから、ジェラートを買うと、
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ジェラートその2
甘栗増量してくれるんですよ^^

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ストラップ

たぬが行ったときは1500円以上お買い上げでストラップ1個

プレゼントだったんだけど、いまは2500円以上になってるみたいクローバー

しっかりいただいてきました^^

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-くりのすけくん

お店の前でくりのすけくんが待ってますよ^^

おいしい甘栗&ジェラートを食べにいってみてねわんわん



もみじお店の情報もみじ

あまぐり・ジェラート万寿庵

姫路市駅前町250番地 コーダビル1F

HPはコチラ