サクサクとしておいしいんです^^ | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

サクサクとしておいしいんです^^

この前姫路に行ったときに、忘れずに買ってきました。


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-アンテノール

アンテノールのショコラドマカダミア 1050円ラブラブ
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-冬季限定

このお菓子、冬季限定なのです。

なぜかというと、マカダミアのチョコが超ヤワヤワなので

熱で溶けてしまうのです。
それで今の季節しか販売できないそう^^

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ショコラドマカダミア

上品な風味のクーベルチュールとマカダミアナッツの歯触りが

ミックスされたサブレなんですって目

これを友達等にあげたら、みんな喜んでくれます。

なんじゃこれーっビックリマークって感動してくれます。

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-サクサクとして♪


コーヒーと一緒にいただくととってもおいしいです。

このマカダミアのチョコは紅茶にもあいますね^^

みつけたら買ってみてください。

おいしいですよぉ♪