クレーマー | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

クレーマー

久しぶりにあるスーパーへ行ってみたら、

きれいな格好をしたお金持ち風のおばさんが

真二つに切ったリンゴをもって、なにやら店長さんに

文句をいってました。

中身は傷んでいる様子はなかったのだけど、

どうも外見が柔らかいということで、クレームをいってるよう。

そして、金返せなのかどうかはわからないけど

えらい剣幕で・・・・。


そんなクレーム付けるぐらいなら、買うときにちゃんと

見ればいいのにと思ったのは私だけではないようで・・・・。

私たちが店内を一周しているあいだでもまだもめていて

店を後にしてからもきっと続いていたんだろうなと・・・・。

レシートもって、真二つのリンゴを持ってきて

やいのやいのいってる姿はとてもキレイとは思えませんでした。

あんなおばはんにはなりたくないなと思いました。

それに、あんなことするほどヒマは無いなと思います。