これメッチャ気に入っています^^ | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

これメッチャ気に入っています^^

珍しく美容ネタを^^


嶋田ちあきさんプロデュースのブリリアージュラブラブ

メイクアップベースです。


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ブリリアージュ
これ、とても優秀な下地ですよ。

まず私は下地など塗ったことがありませんでした。

とうの昔に目の下のクマを隠すために緑色のような

ベースを塗っていたような・・・・。


しかし、このベースは肌色に少し桜色がかかったような色。

塗ると肌がとっても若返ったような感じがします。

モチロン毛穴浮きも吹き飛びますし、少々のシミも

キレイにカバーしてくれます。

このベースを付けた後にファンデをのせると

一枚皮膚を移植したかのような感じに仕上がります。

私はこの季節でもまだパウダリーファンデを使っているのですが

あと約30分後にショップチャンネルでリキッドファンデセットが

発売されます。もちろんこのベースも一緒に^^

女優さんも気に入って普段使いされているといわれている

ブリリアージュでキレイになってみませんか?