昨日はおやじがプチ家出! | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

昨日はおやじがプチ家出!

全くねぇ~^^えーとしこいて、プチ家出するなんてね。

近くの公園のベンチで寝転がり頭を冷やし、

そのあと歩いて走る人数キロ離れたパチンコ屋へ行きうさばらし。

おかげで夜中に歩きそうな場所をウロウロと

車で探し回りました・・・・。

理由を聞けば納得する点とあほかと思う点とありましたが

まぁしゃーないかと思いました。


さて、今日のたぬしゃちは昼休みにちょいと歩いてみました。

今日は下見がてらちょろちょろ歩いてみましたが、

明日は本格的にコースを作ってあるいてみようかと。

そしたら、今日早くも足の付け根等が筋肉痛に・・・。

やっぱ筋肉が落ちている証拠ですな。

ヒマをみつけてまた歩いてみます走る人