トマト嫌いの私でもいけた! | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

トマト嫌いの私でもいけた!

ダイエットサポートティー「ファイバーティー カルムケア」 30日セット

をサンプル百貨店でいただきました。なんと先着4000名様に目

味の種類は ザクロ味、フルーツトマト味、紅茶味です。


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-ファイバーティー

一箱に10本のスティックが入っています。
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-スティック

コップにサラサラーと入れて
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-入れまして

こんな感じ^^
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-カップの中は


お湯を入れて混ぜ混ぜすれば、

こんな感じ^^

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-お湯を注いで


今回は紅茶味をいただいたのですが、

フツーに紅茶味です。

お湯を入れて混ぜただけとは思えない

本格的な紅茶の香り。癒されます。


なんとこの1包に食物繊維が5g(レタス1.5個分の食物繊維)が入っています。

お湯にサラサラっととけて手軽なのにカロリーは21kcalラブラブ

ダイエットサポート食品はおいしくて手軽じゃなきゃ続けられませんから^^

それからイヌリンという成分やサラシアエキスも入っています。

イヌリンはインシュリンに似た成分で糖尿病の方が接種するといいとか?

原材料をチェックしてもこの商品の良さはよくわかりました。


意外とおいしかったのが、フルーツトマト。

つくったときに色の薄い、トマトの香りがするお茶ができまして

少々飲むのに勇気がいりましたが、

これが意外と美味しかった^^甘くてトマトの香りもちゃんとして

美味しかったです。

今度注文するときは、トマトをはずそうと思っていたのですが、

やっぱりトマトも購入します音譜