黒猫切手はただいま発売中です! | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

黒猫切手はただいま発売中です!

本日11月2日より発売しました!

The 47 Black Cats "SAMURAI CKASH" 赤穂義士物語の

フレーム切手ですラブラブ


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-2種類あるよ
二種類あります^^

たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-かわいい切手



たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-47匹いるよ


登場人物がひとつひとつ50円切手に。1シート900円です。
たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-登場人物


コチラはひとつひとつの切手が物語に・・・。

1シート1200円です。


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-表門隊・裏門隊

ついついかわいいので大人買いをしてしまいました汗


たぬしゃち大明神  ~主「たぬ」のつぶやき~-物語になってる

気になった方はぜひ赤穂郵便局までお問い合わせ下さい^^