みなさ~ん、こんにちは。

ミラクルカウンセラースターこうしです。

 

私は金運がアップする、臨時収入があるという行動は

すぐにやって、ブログにアップしてます。

みなさんも、真似してね。

 

 

さて、今回は数日前に得た情報です。

 

金運アップにやったらいいこと

それは・・・・

 

 

 

財布に猫のひげをいれる。

 

 

 

です。

 

 

 

 

猫を飼っている方は手軽に手に入ると

思うのですが。

私はこのことを聞いたとき、

 

最近猫のひげおちてないよな~。

って思っていました

すると、次の日リビングで猫のひげをみつけました。

 

あ、これは白いからじゅじゅちゃんのかな?

と浮かれながらお財布に入れました。

 

そして、次の日。

根元のほうだけ黒い猫のひげをみつけました。

先日入れたけど、せっかくだからお財布にいれとこ。

 

と思って、入れました。

 

すると、

 

 

昨日のことです。

仕事の契約が増えました!

 

 

ほんと、ここ2,3日のことです。

 

すごくないですか?

 

これからとっても楽しみです。