みなさん、こんにちは。
ミラクルカウンセラースターこうしです。

今日は

 

今の仕事がつまらないと感じている人

 

に向けて書いてみますね。

私も以前は今の仕事がつまらないことで悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、

 

 

まずは副業から始めてみる

 

ということでした。

 

24歳の時幼稚園教諭の仕事を辞めて

事務の仕事をしたい!と思って転職しました。

 

でも、思いのほか給料は少ないし、

非正規職員だし

3年でやめなきゃいけないので

未来はないし・・・。

 

そんな時に、ある副業を見つけました。

学生の時からやってた「家庭教師」の仕事でした。

 

アルバイト感覚だったのに

だんだん登録先の事務所からも

仕事をまわしてもらえるようになり

生徒から、保護者からも評判がよくなって

副業が本業の収入を抜かすほどになりました。

 

今では自分で個人塾を開くほどになりました。

(ちっちゃいですけど)

 

飽き性の私が、

クリバンキャットが好きなこととこの仕事が

人生の中で一番続いています。

 

将来はこのわが子のように大切にしている仕事を

もっと大きく育てて

一人でも多くの子供たちを救いたい

と考えています。

 


今の仕事がつまらないと感じているあなたも、ぜひこっそり副業から始めてみてくださいね。

以上 こうし でした!