みなさん、こんにちは。

ミラクルカウンセラースターこうしです。

 

今日は

 

愛されたいと思っている人に向けて書いてみます。

 

深い内容ですね。

深い・・・・。

 

私も以前母親に愛されたいと思って悩んでいました。

 

でもある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、

 

ハグマイセルフをすること

 

です。

 

私は4年前に父をがんで亡くしました。

父が亡くなった後、私は

あることに気づきました。

 

それは

 

私は母に愛されていない。

 

ということです。

 

愛されたいからこそ、

母のためにいろいろがんばってきました。

しかし、それは叶いませんでした。

 

とても悲しかったです。つらかったです。

 

そんなとき、ある方から

 

もっと自分を大事にしなよ。

人のことばかりでなく、

まずは自分を愛さなきゃ。

 

といわれて、はっと気づきました。

そして、ある本に

 

自分をしっかりと抱きしめる。ハグマイセルフという方法がある。

 

ことを知りました。

 

正直、自分を抱きしめるなんてしたことなかったし、

はずかし~って思ったけど

実際にやってみました。

 

すると、なんだか心の底から

暖かさを感じて照れ

めっちゃ涙が出ました。

 

あぁ、こんなにも私は自分自身を抱きしめてなかったんだな。

ごめんね。私・・・・。

って思いました。

 

今私は、自分のことをしっかり見つめて

自分のやりたいことをやる。

他人のために無理はしないようになりました。

 

これからも自分を大切にしていきたいな。

 

愛されたいと感じているあなたは、

ぜひ他人に求めるばかりではなく

ハグマイセルフ

を試してみてくださいね。

 

以上 こうし でした。