みなさん、こんにちは。

ミラクルカウンセラースターこうしです。

 

今日は時間がないと思っている人に向けて書いてみますね。

 

私は以前、自分のために使う時間がないことで

悩んでいました。

 

でも、あることを決断してやってみたら、

スッキリと解決しました。

 

それは、

 

思い切って今の仕事を辞める決断をする。

 

でした。

 

えぇ~っ!って思う方もいるかもしれません。

しかし、私は自分のしたい仕事だけ残し、

そして、嫌だったもう一方の仕事を辞めました。

 

いろいろと不安はありました。

でも、このままでは自分はダメになると

なんとなく感じていました。

 

今は、とてもスッキリ爽快です。

 

イライラ、モヤモヤもなくなって

自分の周りのことがよくわかるようになりました。

 

これからは、もっと楽しいことをみつけられそうだし

ワクワクしながら人生楽しめそうです。

 

時間がないと感じているあなたも、

ぜひ、

 

仕事を辞める決断だけでも

 

試してみてくださいね。

 

意外とスッキリするかも。

 

以上 こうし でした。