今日から三連休かあ〜。

日曜月曜はいつも仕事なので連休全く関係ないへぶしんです。


バームクレンジング使い終わりました。

下矢印下矢印下矢印






&honey のバームクレンジングです。

シトラスミントな香りがさわやかで夏にピッタリ。

わたしが買ったのはお試しサイズ。

なのですぐに使ってしまいました。

メイクをしっかり落としつつ、洗顔後のつっぱり感は少なかったです。


下矢印下矢印下矢印





先日、資生堂BAさんの美容指導を受けました。

色々勉強になりました!

肌診断もしてもらったら、水分も油分も不足。と判定されましたえーん

シートパックしたり、コットンで化粧水乳液つけたりしてるのになんで?!

と言ったら、どうも朝晩の

お湯洗顔がNG

だそうで…ガーン

今なら暑いし、水でも冷たすぎないのでそれからは目下

水洗顔してます。


また次回、肌診断してみて、どう数値が変わっているか?!

楽しみにしたいと思いますニコニコ


でも、こう暑いと、職場でも、家でも、はたまた睡眠中もずっとエアコンの風にさらされてるので、冬並みに乾燥はするよなあ…



わたしが買ったお試しサイズ下矢印下矢印下矢印


通常サイズはこちら下矢印下矢印下矢印