久しぶりに使い切りです。


マツキヨ限定 レシピオ クレンジング

下矢印下矢印下矢印



モイストクレンジングオイルジェル

 とあります。
ジェル状で出てきてなじませるとオイルに変化。

わたしの使用感では、ジェルがちょっと固め。メイクとなじませる時にゴシゴシしないといけなくて、2回目からは手のひらである程度オイル状にしてから顔につけました。
メイク落ちもさほどいいわけでもなく。
普段、日焼け止めとパウダーくらいのメイクで、このブランドのターゲットである敏感肌乾燥肌の人には優しい処方なのかな。

新発売当日に買ったからか、このブランドのフルラインのサンプルをもらいました。
どれも使い心地はマイルド。
でも敏感肌用で選ぶならわたしはdプログラムがいいかな、と思いました。

というわけでリピはなしてへぺろ