今日は風が強かったけど温かい一日でした。


久しぶりに使い終わったものです。



DHC VC化粧水下矢印下矢印下矢印




昨年夏終わりに使おうと思って買いました。
でも実際に使ったのは真冬っていう…(笑)

シャバシャバとしたサッパリ系化粧水。
ですが保湿に物足りなさは感じませんでした。

次は金欠なのでプチプラのこちらを使います。
下矢印下矢印下矢印




アクアレーベル 高機能化粧水キラキラ

 アクアレーベルは昨年?のリニューアルからm-トラネキサム酸が全ラインに配合されて、美白ラインの青いのじゃなくても美白できるようになったところがすばらしい爆笑
さて、使い心地はどうだろうか。


ではバイバイ