ううう…今日も寒かった〜ガーン

年末に仕分けしておいた洋服をひと袋、ゴミ回収に出しました。
あともうひと袋とユニクロリサイクル分です。
この冬でコートや下着を着倒して、次のシーズンは新しいものが欲しいなあ、と思ってます。


今日は三連休最終日でした。
成人の日、ということで、自治体の集まりはなかったようですが、店の前に振り袖のキレイなお姉さんが歩いているのを見ました。
目の保養〜ラブ

仕事は、開店1時間くらいはわりと空いてましたが、その後はもう
ずーーーーーーーーっとレジ!
でした。
いやあ、年末か?!
ってくらいの行列だったそうです。ガーン
わたしはレジに入っていたので行列の最後がどこまであったのか後から知りましたがさすがにびっくりしましたね。
それだけの人数をよくさばいたと自分をほめたくなりますチュー
レジの行列があまりに長いと、もう行列は見ずに、目の前に来たお客さんだけ見るようにしてます。
そうすることで疲れ方も違うような〜。

明日は雪予報。雪雪雪
本当に降るのかな?