世間は4連休かあ〜…
ドラストパートのへぶしんには違う世界の話のようです(笑)
敬老の日にちなみ、いつもは3日間で終わるシニアサービスデーが連休中も続き、おかげさまで?忙しく働いております〜ニヤニヤ


使い終わったもの

KOSEコスメポート クリアプロ 
クレンジングバームホワイト下矢印下矢印下矢印

バーム状のクレンジング。
手のひらでしっかり溶かしてオイル状?にしてから使いました。
洗い流し専用。
↑これがなかなか落ちなくて…
何回も何回もすすぐ必要があり、リピはなしかな笑い泣き
でも使用後はつっぱることなくしっとり。
 このシリーズはこちらの他にもお試しサイズを買ったのでそれもまた使ってみますニコニコ


KOSE 米肌 活潤ヘッドクレンズ下矢印下矢印下矢印

これひとつでヘッドクレンジング、シャンプー、トリートメントができるオールインワン。
 洗顔フォームのようなクリーム状。
頭皮をマッサージするように洗います。
と言っても泡立ちません。
柑橘系のとってもいい香りで、メントールなのかスーッとして気持ちいい使い心地。
 ベリーショートのへぶしんにはこういう楽チンなのがぴったり照れ


 今回は2つともKOSEのものだったなあ。
雪肌精の新しいブランドのサンプルも使ってみたのでまたそちらも感想を書くと思います。


 ではパートに行ってきまーす。
今日は担当持っているカテゴリの棚替えです。うわ〜…ガーンガーンガーン