昨日 ヒョンビン主演の映
画 レイトオータム 見て
きました。


ストーリーは…ちょっとワカラナイところもあったり、視聴後 「う~む…」と思ったり…な感じ。
まあ ストーリーはともかく、とにかく
ヒョンビンがかっこいいのなんの!
多分 撮影したのは三年近く前になるんじゃないかな。だからか、入隊前よりややふっくら気味なんだけど、そのくらいの方がいいわあ。
ふっくら気味 とはいえ、シュッとしてキリッ、あごもほっそ~い。
はー…いいおとこ。
夢にでてこないかなあ~と思って寝たけどダメでした


共演の タン ウェイさんも、見事な演技だったわあ。
二人とも 英語が上手で、さらに魅力アップです。


あ~ ファンミ行きたいな~。ヒョンビン、早く除隊しないかなあ。