いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午後から家族3人でお買い物?
私だけ途中で車から降ろされ
1人で業スーでお買い物をし
お迎えに来てもらって帰宅車


帰宅して旦那が昨夜買って来ていた
ブルジョアが食べるであろう
ハーゲンダッツを3人で頂き




私はお片付けしながら
晩ごはんの準備開始デレデレ


キャベツの千切りから始まり




たぬさんのリクエストのコーンバター炒め
砂肝炒めねぎ塩タレ




この時メインが頭に浮かばず悩んでいたら
肋間神経が出て痛みでロキソニンを服用して
30分程横になってたの。


ロキソニンが効き出して
起きたら旦那が出かけようとしていて


「メイン買って来る」ニヤニヤ


いいよ、何が食べたいか行ったら作るよ。


「じゃあ簡単に豚平焼きにしてくれ」ニヤニヤ


何が簡単じゃ!!


それでも出かけようとするので聞いたら


「タバコ買いに行くだけや」ニヤニヤ


他に要らんもん買うなよ!!
無駄遣いするなら現金くれよ!!
と言い聞かせ見送って




豚平焼きを作り待っていたが
タバコだけなのに帰って来ない。


30分程して帰宅した旦那
手に抱えていたのは


大量の刺し身!?


お前私の作るおかずが
そこまで嫌なんか?


「違う違う!
たぬが刺し身食べたがってたからや!!」滝汗


あんたがパスタ作ってる時
私が違うおかず買ってきても
気にせんのか!?


いや…それは…滝汗


無視して2時間寝室に引き籠もってます。


たぬさんが


「お母さんごはんですよ!」ガーン


と何度も言って来てるが
今は相手したくない…。


だってまた私のおかず無視して
お刺身だけ食べるのわかってるんだから。


でもお風呂に入れないといけないから動こう。