いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
とても落ち着いていて
22時には寝たので
ショートステイで何で暴れたのか
わからない位でした照れ滝汗


私はたぬさんが寝た後
皆様のブログにお伺いしていたら
目がぼやけ出して中断し
(お伺い出来なかった方には申し訳ないです)
知らぬ間に値落ちし
アラームが鳴る前に起床。


朝の準備とお弁当の用意をしながら
ゴミ出しとバタバタしていたら
要領が悪かったのか
気が付いたら8時50分ポーン


急いでたぬさんを起こして
朝ごはんを食べさせ




その間にお弁当を詰めようとしたら


「お母さん座る!
連絡帳書く!!」プンプン


こっちは鮭の骨取りしてるんだから
待ってや!!


諦めて座って連絡帳を書きながら
朝ごはんを食べるたぬさん眺めて
ちょっと朝から情けなくなったわチーン


たぬさんが朝ごはんを食べた後
急いでお弁当を詰めて
水筒と一緒に所定の場所に置き
洗い物を始めようとしたら


「お母さん歯磨き!!」プンプン


仕上げ磨きか…と思ったら


全部磨けだと!?


磨きましたよ!
思いっきりゴシゴシとニヒヒ


歯磨きと放デイの準備が終わったたぬさん
私からスマホを借りて
旦那の隣でYoutubeを観てる間
私は洗い物をして洗濯物を干したり…。


まぁご機嫌に放デイへ行ったので
よしとしよう真顔


昨夜ね、
なんかかき氷が食べたくなって
たぬさんも食べたがったから
かき氷機を出して作ったのよ。


旦那は以前一度作ってからは


「いらん」


しか言わなくなっていたし
お酒のんでいるから無視していたら
こっちをじーと見るんですよ。


あんたかき氷嫌いなんでしょ?


「そんな事ない」真顔


だって一回食べたきり何回誘っても
断ってたじゃん?


「その時はいらんかったんや」真顔


じゃあ食べる?


「あぁ、いい…」真顔


(やっぱいらないんかい!!)


と見たらかき氷に手を伸ばしてるんよ!!


いらんのよね?


「あぁ、いい…」真顔


また手を伸ばす旦那
全く意味がわからず


食べるの?食べないの?


「あぁ、いい…」真顔


と言ってかき氷を持って行った?


「あぁ、いい…」って食べるって意味?
私ガチギレして


食べたかったら
「食べたい」
いらんかったら
「食べない」やろが!!
マジで◯したろか!?


って怒鳴り散らしたよムキー