いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


ちょっと?とても体調がおかしいので
皆様のブログにお伺いできなかったり
いいねやコメントができないかも
なのですがご了承いただけますよう
宜しくお願い致します。


10時30分位に旦那


「新しいワイシャツ買って来る」真顔


と言って一人で出かけ
たぬさんと二人きりになり
朝昼兼用ごはんを食べさせ




私はKALDIのベーグル酔っ払い




しかしあんバターを食べた頃から
急な吐き気に襲われ中断滝汗


頭痛もしだしどんどん身体がおかしくなり
補中益気湯とロキソニンを服用し
座ってやり過ごそうとしたが
回復せずに困っていたら
12時過ぎに旦那が帰宅。


散髪もして来てた!!


そりゃ鳥の巣とおちょくったが
今日散髪に行くか?


なんとかたぬさんのグループホームの
見学に行き
体験のお話とか色々して帰宅車


自宅前で私だけ車から降ろしてもらい
帰宅して速攻横になったが眠れず
16時頃2人が帰宅爆笑ニヤニヤ


「晩飯は簡単に出来るようにしたから!」ニヤニヤ


お弁当買って来いよ!!


身体中ガクガクになって震えながらも
用意しましたよムキー




だから何で具合の悪い時にお刺身!?




なんかリニューアルオープンした
ローソンを見つけたらしく
からあげクンが安かったんだって!!
(だからなんで具合が悪い時に…)




用意が出来た時には吐き気が強く出てて
食欲以前の問題になってしまってたが


「お母さん座る!!」
「お母さん食べる!!」


たぬさんが煩く仕方なく食卓に座り
ちびちびキャベツをしがり
ごはんと高菜漬けを出して食べましたよチーン


お刺身?
たぬさんと旦那に全部あげたよチーン


明日たぬさんが放デイに行ったら
帰宅時間まで寝てやる笑い泣き


でも明日のお弁当と晩ごはんどうしよう…滝汗


今少し落ち着いたので
お風呂の用意をして
たぬさんをお風呂に入れなければ。