いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


15時から業スーへお買い物に行きたかったが
旦那が動かず16時頃出発車


そこまでめちゃくちゃな
お買い物をしてなかったのなに
エグい金額になってお金が足りず
非常用のお金を出して
凹みながら帰宅し


旦那が寝てる間に
お片付けと晩ごはんの準備開始チーン


毎度おなじみのキャベツの千切り




小松菜のナムル
(たぬさんにはモヤシのナムル風)

何年振りだろう…
冷や奴





今夜は暑気払いと銘打って




半分冷凍して
半分ステーキステーキ




ステーキはたぬさんが
帰宅してから焼いたのですが


帰宅早々


「たぬちゃん
タオル忘れた!!」ガーン


はぁ!?


スポーツタオル捜索開始ガーンゲロー


何処を探しても見つからず
放デイに電話して聞いたら
持って来てないとのこと。
(大量の玩具を持って行くので
荷物全て撮影してくださってます)


まさかなぁと思いながら
旦那にたぬさんを見てもらい
非常階段を捜索したらありました笑い泣き


荷物持ち過ぎなんだよ!!


今日は階段の清掃日でなくて助かったよ笑い泣き


朝お迎えが来た時に持って出て
非常階段を降りてる最中に落としたんだなチーン


そしてやっと晩ごはん…
なんていかず
私が15分休憩してから
お肉を焼いて時間が遅くなりましたが
なんとか食卓に着けました爆笑酔っ払いチーン




たぬさん…




醤油ガバガバかけて
醤油のプール作った口笛ゲッソリ


そして一口食べて


ぷい口笛


これどうするんだよームキー


今日のお買い物は明日に投稿しますねデレデレ