おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
テンションアゲアゲで
炊飯器の残りごはん食べ尽くして
オエッオエッってなりながらも
21時には眠って
私もゆっくり?過ごせました。


今朝はすっきり起きれ朝の準備をし
たぬさんを起こしたが起きないふとん1


それでもなんとか10分遅れで動いてくれたが
朝ごはんを食べた後二度寝…ふとん1




今日はショートステイなので
普段より早く声掛けをし
持って行く玩具の準備を促したが
洗濯物を洗濯機から出してる間に三度寝ふとん1ゲッソリ


なんとか準備を促し登校したのが
バス到着時間8分前ゲッソリ
(自宅からバス停まで1km以上離れてる)


もうマジで焦ってしまってましたが
下手に顔に出したりでもしたら
登校自体出来ない状態になるので
めっちゃ我慢しましたよ笑い泣き


旦那が無言で車で連れて行ったが
本当にギリギリだったみたいで
旦那もキレてました。


でも私が旦那に憤慨してるのがわかってるので
たぬさんには何も言わなかったのが
救いでした。


実は今夜旦那が私の誕生日にと
晩ごはんに連れて行くらしく
たぬさんにはどうしてもショートステイに
行って欲しかったのもあったらしいです。


誕生日今日じゃないけど旦那と2人か…。


もう少ししたらたぬさんの荷物を
事業所に持って行かないと!!


一泊なのに10kg以上の荷物ってなんなん?


あぁ、今日は1人で
何処か出かけようと思ったけど
全ての気力削がれたよ笑い泣き


でもお出かけはしたいから
補中益気湯とチオビタでドーピングして
今からでも何か考えよニヒヒ
(旦那と2人きりは嫌だ)