深夜に投稿



たぬさん22時になっても眠らず

テンションアゲアゲチュー



私は一応お母さん閉店ガラガラ~

してちらちら様子を見ていたのですが

自分から扉にぶつかり逆ギレして

叫びあげたりしながら

(この時リスペリドン服用)

23時頃から多動と奇声がエスカレートし



スリッパ履きなさい!

と言っても無視口笛

(足音が抑えれるスリッパ)



何度言ってもフルシカトするので

とうとう頭にきて



スリッパ履かんかい!

深夜に近所迷惑じゃ!!



怒鳴ったら猪になって私に突進し

噛みつきかかったので

寝室に引きずり込んでベッドへ投げ



何しようとしたんや?

噛むんやったら自分を噛め!



「ギャー!!」



やんのか?



「やらない!

バイバイする!!」ムキー



言い合いしてる最中旦那が帰宅し



「出てけ!

捨てろ!!」



黙れ!!

こっちが今

タイマン張ってる時に

いらん事いうな!!



こういう時は旦那はたぬさんに理由を聞いて

宥めないといけないのに

2人がキレたらあかんのを

何度言っても聞かない。



でも今回は折れたら図に乗る。



怒ってる体勢を崩さず

リスペリドンを服用させながら

落とし所を誘導していたら

耳元に顔を近付けて来た瞬間



「ギャー!!」



瞬間的に殴るところでした。



丁度お風呂から出てきた旦那が叫んでましたが



黙れ!喋るな!!



と怒鳴りつけ黙らせ

また押し問答



たぬさん30分程して落ち着き

一言も謝らず

また多動開始チュー

(旦那が謝ったら◯ぬ生物だから

遺伝か環境遺伝のどっちかだろう)



寝たのが2時過ぎてました。



たぬさんのアドレナリン大放出は参ったが

旦那…今日は帰って来なくてよかったよ…。



ロキソニン服用したのだけど

頭痛が収まらず耳鳴りもエグい。



明日はお昼まで絶対に起きてやるものか!!



そして明日の晩ごはんは旦那の分だけ



知らん!!



それにしてもよく踏ん張って殴らなかったよ。



一瞬殴るイメージまで頭に出てたのを

抑えた自分に褒めたい。