いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今たぬさんが私の古いCDをかけてるんですが
藤井フミヤのアルバムをかけた時に歌ったら
速攻スキップされて凹む位回復してきました。


ご心配おかけ致しまして
申し訳ありませんでした。


今は微熱と倦怠感と口唇ヘルペスのみで
ごろごろ過ごしています。


昨日は昼間激しい倦怠感を感じ
休もうとしたら


「出かけるぞ!」真顔


と自由人の旦那に連れ回され
帰宅した後もバタバタ。
(晩ごはんのおかずの味付け久々に
目茶苦茶になってしまった)

たぬさんは不安定な状態帰宅して
一人ではお風呂に入ってくれないので
お風呂に入れたがいいが
旦那にぬるま湯を入れるよう言ったのに
普通の温かいお湯で
たぬさんバチギレして私に八つ当たり。



夜も23時近くまで寝てくれず
今朝は絶対に学校へ行かせようと
頑張りましたよ!


そして今日は1日休み
晩ごはんカレーにしようとしたら


「ハヤシライスがいい!」ニヤニヤ
(昨日と今日2連休の旦那)


だったらルーを買って来い!








今日はこれが限界でした。


旦那


「明日車運転出来そうだったら
病院行って来たら?」ニヤニヤ


こいつが倒れたら
腐るまで放置プレイしてやる


そしてもう一つ
昨日


「晩飯焼き肉食いに行くか?」


完全拒否


今日


「流石に今日は
焼き肉食いに行けるよな!」


何処にお金あるねん!!


「お前お袋から金貰っただろ?
その金と足りない分は
俺が出してやるから!!」


明日お義母さんにチクってやる。