いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前中はまったり休み
午後からゴソゴソ押入れの整理。


そしてお義母さんから私に現金書留が届き
お礼の電話をしてそのまま長電話デレデレ




誕生日が近いからと送って下さったのですが
(旦那に誕生日聞いたと言ってました)
結婚20年初めての事でしたので
正直ビックリしてます!!


このお金は半分使わせて頂いて
残りは置いておきますデレデレ


そして少し早目に晩ごはんの準備開始真顔


キャベツの千切り

大根を梅干しと大葉と鰹節で和えた物
(たぬさんにはきゅうりのナムル風)

インゲンと椎茸の煮浸し
(たぬさんには温泉卵)

そしてモヤシ炒めの材料を全部切って
後はたぬさんの帰宅15分前に
一気に炒めようと洗い物を始めた時に


「たぬちゃんまた暴れて
リスペリドンを飲ませたが
『お家帰る!!』と
言ってますので
今から連れて帰ります!!」


…チーンチーン


たぬさん帰宅した時には落ち着いていて
急いで晩ごはんを用意して出し




文句言わず食べてくれ
寝室にはいったので
落ち着いたと思い休憩していたら


「ギャー!!」


ドン!!


やりやがったな…真顔


寝室へ行ったら


「たぬちゃん良い子!!」ガーン


と言いながら私に抱きついて来て離れない。


一応リスペリドンを服用させ
ずっと寝室でたぬさんを横にさせ
抱き寄せていたら笑い出したので
こしょわせたりしながら過ごし
20時頃には爆睡してしまいましたふとん1


学校でも暴れてリスペリドンを服用して
落ち着いてなんとか過ごせれたが
放デイは先週暴れて帰宅したのに
味を占めたみたいで…。


あぁ、明日はどうなるか…チーン


明日はちょっと3COINSとセリアに
行きたかったが無理だろうなぁ笑い泣き


気晴らしに1つ


私ね、ずっと間違えてた事があったの!!


『モーマット』


何かわかるかなぁ?


ヒント!

プレイリードックを大きくして
ずんぐりむっくりしたげっ歯類の動物。


今日初めて名前を間違っていたのに
気が付いたよ!!


動物&生き物好きが致命的な失態だ滝汗