いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
テンションアゲアゲで
22時になっても寝る気配もなく
リーサルウェポンの旦那をぶち込み真顔


それでもダイニングに脱走したりして
抵抗をしたが
なんとか睡魔が勝ち23時頃寝ましたふとん1


私は2時頃まで記憶がありますが
気が付いたら6時45分で
びっくりして起きたら
アラームが鳴り続けてました滝汗


アラームも聴こえない位
爆睡してた事に驚きながらも
急いで朝の準備と廊下に出たら
そのまま廊下の壁に激突ゲッソリ


朝からコントする時間ないんだよ!!


なんとか朝ごはんを用意し
たぬさんを起こして朝ごはんを食べさせ




二度寝をするたぬさんを
恨めしそうに横目で見ながら
洗い物をしたりゴミ集め洗濯物を干して


登校10分前に


どうせ今日もヒス起こすんだろうなぁ…


クールダウン用に氷水とリスペリドンを片手に
たぬさんに声掛けしたら


素直に起きて準備して
登校したんですよ!!ウインク


嬉しい…めっちゃ嬉しい…が…
今日槍でも降るの!?


だって昨夜23時に寝たから
今朝はめっちゃ眠いはずだし
エアコンつけてなかったから
湿度が高いのになして!?


あ…いつの間にか素直に喜べなくなった
自分が虚しくなる笑い泣き


そういえば鬼滅の刃の最終回皆様観ましたか?


私は旦那が録画していたが
まだ観てないや滝汗


早目に観ないと消去されるから
朝の休息が終わったら観よデレデレ