いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今朝は旦那が湿度でギブアップして
エアコンをつけ
私は寝室で完全ダウンチーン


気が付いたら16時50分ポーン


急いで晩ごはんの準備を開始しようと
ごはんを炊飯器にセットしていたら


「今から買い物に行って来る。
今日は月の市でめっちゃ安いはずだ!!」ニヤニヤ




ウキウキで出て行く旦那を無視して
小鉢だけ用意しました真顔


毎度おなじみのキャベツの千切り




ネギたっぷり卵焼き
昨日作った玉ねぎポン酢の残り
(たぬさんには人参とピーマンの中華風きんぴら)




これでいいか…
と時間も間に合ったので安堵していたら
旦那帰宅ニヤニヤ


またお刺身?



イクラ?




呆れながら見てたらたぬさん帰宅爆笑


急いで盛り付けました滝汗


たぬさんは大根おろしと大葉嫌い




お刺身の山





たぬさんと旦那は喜んで食べてましたが
私は只眺めてるだけチーン


「お母さんお箸持つ!!」プンプン


叱られました滝汗


たぬさんのおかげで体力が続くと
感謝してますが


ダイエット出来ないよ笑い泣き


そして


「お母さん!イクラ!!」爆笑


半分あげるよ〜
と言いながら1/3あげちゃいましたデレデレ


お刺身も1/4残してしまったので
たぬさんにあげようとしたら無視され
旦那がうひょうひょしながら
全部自分のお皿に移してしまい
後でたぬさんに


「お刺身!!」プンプン


と旦那に襲いかかってました滝汗


どっちもどっちや!!
たぬさんも声をかけられたら
無視しない!

旦那も独り占めしない!!


たぬさんは学校では休みながら
ゆっくり過ごし
放デイでもまったり過ごせたみたいです。


只帰宅した時から熱はないのですが顔が赤く
晩ごはんの後からテンションが高く
多動と奇声が凄いです。


そして今一人でタコ踊りしてます口笛


まぁ大丈夫だろう…