おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
20時30分頃にはお布団に包まり
21時には就寝したが
身体の下に音の出る絵本が下敷きになってて
時々機械音が流れて煩い!!


そして


「お水!!」プンプン


と突然起きてお水を運ばせ私は下僕状態滝汗


1時まで続きましたふとん1笑い泣き


私は2時頃に眠ったみたいで
5時30分頃に目覚め
少し早いかなぁ…と思って二度寝しようとしたら


ごはん炊くの忘れてた!!


急いで起きてごはん炊きましたよ滝汗


早起きして助かりましたデレデレ


そしてゆっくり過ごしてから
朝の準備をしていたら
たぬさんが起きて来て!?


無表情で
カレンダーを捲り
周っている!!


固まって見てるだけの私滝汗


あっ!今日7月1日だった…


たぬさんは自分でカレンダーを捲らないと
気がすまないこだわり持ちだったの
忘れてたニヤリ


妖怪カレンダーめくり


そして全てのカレンダーを捲ってから
二度寝に行き
朝ごはんが出来たので起こして食べさせ




三度寝に突入ふとん1


登校10分前に声をかけに言ったら


「ギャー!!」ムキー


「しんどい!学校休む!!」ムキー


…元気じゃん真顔


リスペリドンを服用させ
お水を飲ませてから
寝てる旦那を叱るな!と言って
寝室にぶち込みなんとか諦めて登校ショボーン


私も学校へ電話を入れて
担任の先生に


この金土日とても調子が悪かったです。
暑さより湿度で不安定になってるみたいです。
今日はゆっくり過ごせるように
して頂けますでしょうか?


「確かに凄い湿気ですよね!
今日は無理のないよう
教室でゆっくり過ごしてもらいます!!」ニコニコ


しかし今年の梅雨は大人でもキツいわ滝汗


でも休み癖がついてはいけないから
厳しくしなければならないのが
可哀想に感じてしまいました。


そうそう!
昨日着物屋?から家電に電話がかかって来て
成人式の着物のセールスかけられたんだけど


私の着物着させるので
いりません!!


とガチャ切りしたのですが
この頃着物のDMとかがよく来るんですよ。


幼稚園の卒アルも小中学校の卒アルも
住所書かれてなかったのに
何で個人情報が流れてるんだ?


もしかして昔ベネッセの個人情報流出したのが
原因なのか?


あれ確か我が家の個人情報も流出してたらしく
500円?のQUOカード?図書カード?
が届くと連絡が来たけど届かなかったなぁ。