おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
めっちゃテンションが高く
22時頃まで多動と奇声が続き


いい加減
お布団に入りなさい!!


と私に注意され速攻お布団にダイブガーン


22時30分頃には爆睡してましたふとん1


旦那は会議の準備を全くしておらず
ぶ厚い書類と本を出して
黙々何かしていました。


パソコンがあれば楽だが
たぬさんがパソコンを見たら
大変な事になるので
我が家はパソコン禁止なのよね滝汗


私は3時頃まで記憶があるが
気が付いたら6時40分ポーン


急いで起きて朝の準備開始滝汗


目覚めタイムが出来なかったので
冷コーを淹れてキッチンで飲みながら
なんとかたぬさんと旦那の朝ごはんを作り




先にたぬさんを起こして
朝ごはんを食べさせながら
旦那を起こしてリベルサスを服用させ
私は冷コー片手に連絡帳2冊記入滝汗


たぬさんが二度寝開始してから
旦那に朝ごはんを食べさせながら
洗濯物を部屋干し笑い泣き


何でいつもと違うの?


それは旦那今日は10時から
大きな会議が入ってて
車でたぬさんを送って駐車場に車を停め
速攻駅に向かわなければ
ならなかったからなの。


そして私が午前中
歯医者さんを予約していたから
絶対にたぬさんを学校に行かせなければならず
孤軍奮闘笑い泣き


たぬさんは素直に登校しようと
してるみたいだったが
学校に持って行くぬいぐるみやCDを
選んでは戻しを何度もスローロリスのように
繰り返しこっちは苛々口笛ムキー


でもぐっと抑えてなんとか2人を
叩き出しました笑い泣き


今から少し休憩して
歯医者さんに新しいセラミックを
入れてもらいま〜すデレデレ


あっお買い物!!
また夜に投稿しますニヤニヤ


お昼から溜まった書類を
全部書かなきゃならないの滝汗


私書類書きが嫌いだから
後回ししていたら期限が迫ってたのゲッソリ