おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん


お風呂に入る前に一昨日購入していた
プレミアムロールケーキを出したら
食べてくれ
私がお風呂にはいる飛んで入って来ました爆笑




只、歯磨きは頑なに拒み
なんとか入眠剤を服用させ
いっぱい抱きついて
(抱えて?)
22時30分頃に眠ってくれましたふとん1


夜中仕事から帰って来た旦那には
昨日学校で走って転けて顔面怪我をした事
明日はたぬさん不安定になる可能性が高いが
絶対に叱る!怒鳴る!
は禁止!!
明日不安定だったら車でバス停か
学校まで連れて行く!!
と言っておきました。


今朝は私も不眠症が出ていて
4時過ぎにやっと寝落ちした状態でしたので
起きるのが辛かったのですが
たぬさんの顔を見たら腫れもなく
傷も綺麗な状態でしたので
学校に行かせる事を決め朝の準備開始デレデレ




しかし


「しんどい!寝る!!」


「しんどい!熱ある!!」



とご乱心のたぬさんムキー


ここで休ませたら我が儘を助長させると思い


朝ごはん食べて熱を測ろうねデレデレ


いつもより20分以上遅れたが
朝ごはんを食べさせ
熱を測ると35.9℃


熱ないよ〜、学校行こかデレデレ


「しんどい!学校休む!!
寝る!!」


「ギャー!!」


窓閉まってて助かったよ滝汗


たぬさんの叫び声で旦那が出て来て


脅し?とお寿司で懐柔させて
なんとか登校ガーン


旦那の脅しは
学校に行かなければ
タクシーを呼んでどっかに連れて行ってもらう
学校に行けば晩ごはんお寿司にしたる
(脅すなは言ってなかった私のミスだ…)


タクシーを口にした時は


タクシーは良い人!!
たぬきがタクシーに
乗れなくなったら
どう責任を取るつもりか!!


とおもいっきり怒鳴りましたが
無視されましたよムキー


しかし
昨夜から明日学校に行ったら
晩ごはんドライカレー作ってあげるねデレデレ


と言ってて今朝も


学校に行ったら晩ごはんドライカレーだよデレデレ


と言ったのにお寿司に負けたチーン

少し休んで午後からお買い物に行って来ます。