いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ

お昼過ぎから15時30分頃まで爆睡し
起きてぼけ〜としてたら
家電がピカピカ光ってる!?


スマホを見たら着信履歴!?


見たら特別支援学校からで急いで電話をしたら


たぬさん帰る前に
教室で走って
転けて顔面負傷したって!!


馬鹿が…チーン


「すいません!
私がほんの少し目を離した隙に…」悲しい


いや、走るたぬきが一番悪い!
もし明日晴れる事があれば
お休みするかもしれませんが
学校には何も責任追及致しませんので
お気になさらないでください真顔


「病院に行かれる事がありましたら
学校での怪我なので治療費はこちらで…」不安


いえ、そんな必要ないです。
たぬきは人の一瞬の隙をついて
いらん事するのをわかって
学校に通わせてるのですからデレデレ


事故書類を書かれると思いますが
責任問題は1つもないと私も書きますよデレデレ


「ありがとうございます!!」悲しい


本当に親子揃って先生方に
ご迷惑ばかりかけて申し訳ないよ笑い泣き


お話をしていたら
晩ごはんの準備の時間になったので
急いで支度開始真顔


キャベツの千切り
モヤシのナムル風
卵炒め
肉じゃが




丁度出来上がった時にたぬさん帰宅爆笑


顔面に3cm位の軽い切り傷ができてましたショボーン


帰宅して


「ちちんぷいぷい!!」爆笑


と怪我した箇所を指さして言ってきたので


先生の言う事聞かず
教室で走ったお前が悪い!!


ちょっとしょんぼりしていましたショボーン


当たり前や!!
マンション内で


走るな!!


と言っても毎日走るんだから
かばいようがないわムキー


晩ごはんは全部
たぬさんの好きな物ばかりなのに
ごはんだけ食べておかずを
ほとんど残してしまってましたショボーン


梅雨に入ってから不安定が続いて
食欲も落ちたのか
顔面怪我したのがショックだったのか…


本当は凄く可哀想で
いっぱい撫で撫でしたいけど
それをしたら
今後も人の言う事を聞かず好き勝手して
怪我で済まなくなると思うと
心配してる顔も出来なくて辛いです。