いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



朝からたぬさんの

ショートステイの荷物を車に乗せ

特別支援学校に進路面談に行ったんですよ車



時間より15分前に到着して

進路指導室の前に行こうとしたら

他の生徒さんと職員さんが居て

保護者さんと一緒に入室して



???



30分時間間違えたのかな?



30分後たぬさんは現れず

生徒さんと職員さんと保護者さんが出て来て

呼ばれない…滝汗



ノックして職員さんに聞いたら



28日だった!!



また来ます…チーン



と帰ろうとしたら



「ちょっと待って!!

丁度時間が空いてるから担任呼ぶよ!!」お父さん



男性職員さんが私を引き止め

女性職員さんが内線をかけ



「たぬちゃん先週から不安定だから

お母さんも疲れてるんですよ!

それなのに何度も足を運ばせるわけには

いきませんよ!!」お父さんお母さん



担任の先生が先にやって来て

面談開始滝汗



大人の話が終わった頃に体育中?の

たぬさんが入って来て私の顔を見るなり



「お家帰る!!」プンプン



違う!面談や!!



なんとか面談が終わり最後まで平謝りの私笑い泣き



半べそをかきながら事業所に

たぬさんの荷物を運び

職員さんに愚痴をばら撒きました笑い泣き



帰宅途中にローソンに寄ったら





チョリソーパンは2つ購入していたので

出勤前の旦那に渡しました。

(チョリソーパンのおかげで

エアコン点ける許可取れた)



仲良し店員さんとちょっと井戸端会議をして

帰宅しお昼ごはんにチョリソーパンを

頂きましたデレデレ

(ビールが欲しくなる味)



おやつにプレミアムロールケーキを

1人で頂こうと思ったが

たぬさんを振り回した負い目で

明日半分個する事にしました笑い泣き



それからエアコンのおかげで

1時間程休めれたが

なんかすんごく生ゴミの臭いがして目が覚め



我が家?



と臭いの元を探したが見つからず

エアコンから?

エアコンを切り窓を開けたら

生ゴミ臭が一気に家に入って来たのゲッソリ



外に出なかったので理由はわからないが

ゴミステーションが開くまで

臭っていただろうなぁ。



19時にごみ捨てで家を出たら生ゴミ臭は

なくなってました。



今日はごろごろしていたかったので





旦那は昨日のフライドチキンと

煮物とキャベツの千切り真顔



お風呂面倒だからシャワーにしよ。