おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
私が

頭と顔と身体を洗った後で入って来て真顔


と何度も言ってるのに
ぬるま湯風呂に突撃して来て


「言う事聞かない!!」プンプン



…ほう
では湯船に水を入れてやろう真顔


速攻で水を止めてましたガーン


22時には眠そうにし
22時30分頃には眠ってしまったが


私が眠れない滝汗


ずっと目を瞑っていたが眠れない
不眠症が出てきた!?ゲロー


途中たぬさんのおでこを撫でたりしながら
落ち着こうとしたが眠れない笑い泣き


そのまま朝を迎えてしまいましたチーン


朝の準備をし
たぬさんを起こして朝ごはんを食べさせ




ショートステイの準備をし
たぬさんにごちゃごちゃ言われながらも
なんとか登校させたが


今日は午前中から
学校で面談が入ってるゲロー


旦那12時頃まで家に居るらしいが


「お前に任せてるから俺は知らん」真顔


補中益気湯と旦那が持っていた
リポビタンゴールドとロキソニンを服用し
もう少しで学校に行かねばならないチーン




そして事業所にたぬさんの荷物も
持って行かなければ…


今なんかめっちゃ汗が滝のように出てる!!


学校に荷物預かって貰おうかな?