いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


お昼からたぬさんと旦那が出掛けたので
ゆっくり出来る〜デレデレ


と思っていたらさっさと帰宅口笛ニヤニヤ


ケーキが食べたかったみたい滝汗


たぬさん御用達のケーキ屋さんに
行ったみたいで予算オーバーゲッソリ


オーバー分はきちんと回収されましたチーン




ケーキを食べた後寝室に籠もったたぬさん


「ギャー!!」


何?と寝室に駆け込んだら
ボケ〜とテレビ観てるキョロキョロ


様子を見ながらエアコンを点けようとしたら


「エアコンいらん!!」プンプン


クールダウンできんやろが…滝汗


ちょっとテンションが高かったので
リスペリドンを服用させ落ち着かせていたら


「ドンキ行く!!」爆笑


旦那と2人で出かけてしまいました車


ドンキに行く前に


晩ごはん何にする?


「わからん」真顔


「お寿司!!」爆笑


却下真顔


仕方ないのでとうもろこしが残ってたので
2人に了承させてから
とうもろこしごはんを炊き


独断で晩ごはん作るから
苦情は一切受け付けんぞ真顔


と念を押してから2人を見送り
晩ごはんの準備開始!!


キャベツと新玉ねぎの千切りから始まり




ある野菜をぶち込んだ煮物
先日作り置きしてた茄子の揚げ浸し




フライドチキン




そしてとうもろこしごはんが炊きあがったので
バターを出したら…


これ何?




たぬさんがかじってたみたいでしたゲロー


バターってかじるもの?


おかげでとうもろこしごはん撮影するの
忘れてしまいました笑い泣き


そして全部出来たので
さぁ頂こうとしたら


「お刺身食べる!!」爆笑


そんなんないよ真顔


「昼に買って冷蔵庫に入れてるよ!!」ニヤニヤ


はぁ?


こっちは先に晩ごはんのおかず
聞いてたんだから
その時にお刺身があるって言えやムカムカムカムカムカムカ




こんなん買うなら現金くれよムキー




たぬさんせっかく
大好きなフライドチキンを作ったのに
お刺身ばっかり食べて
フライドチキン残してしまいましたし口笛チーン


とうもろこしごはんは2杯もおかわり爆笑


一応沢山作って冷凍してるのですが
どれだけ注意しても
旦那が夜中に勝手に食べるので
遅くても火曜日にはなくなってるだろうなぁ。


あっ旦那に奪われた扇風機が
廊下に放置されてて邪魔だと思っていたら


「壊れたから捨てといて」ニヤニヤ



お前が私がキッチン用に
購入した扇風機を奪って
独断してたくせに
壊れたら「捨てといて」?
ふざけんなや!!


壊れたんかって
あんたが八つ当たりで
扇風機殴ったり蹴ったり
するからやろが!!


責任というのを先に学べや!!


聞かずに無視してるよ。


たぬさんテンションが高いから
水風呂に浸からせて来ます。