いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



今日は朝から生理?のせいか

気圧のせいか身体が動かず



「お昼ごはん!!」プンプン



炊飯器にごはんが入ってるから

お父さんに何か出してもらって食べて…チーン



旦那と何か食べたみたいで

(アラとごはんのみだったみたいでした)

旦那は何も言わずに出勤。



たぬさんと2人きりになり

スマホでYouTubeを観させていたら



「ギャー!!ギャー!!」ムキー



直ぐにスマホを没収し

リスペリドンを服用させ毛布を被せ

クールダウンさせる為にエアコンを点け



またNGが増えたか…チーン



少し落ち着きたぬさんがDVDを観ようと

プレイヤーのトレイを開けようとしたら

開かない?



「ギャー!!ギャー!!」ムキー



コンセント抜いて20分待ってやってみ…

それでもあかんかったら修理か買い替えや…チーン



叫びながらも20分待ったら動いて

ご機嫌になったと思ったら



叫びながら

何度も自傷行為をしだしたムキー



もう一度リスペリドンを服用させ

物を投げられないように移動していたら

私のSwitchの硝子フィルムが縦に割れてたゲッソリ



2時間近くの間叫びながら自傷行為と

つねる噛むの他害を繰り返し

寝室から飛び出し

リビングの天井に絵本を投げ凹まし



わかった!

テレビを半分に割って

捨てよう!!

いい加減お母さんも

マジでキレるで!!


なんとか落ち着いて

私が1時間完全に動かなくなりましたよチーン



たぬさんは私が適当に置いていた

おやつを食べてましたニヤリ



夕方なんとか起きて晩ごはんの準備



たぬさんのリクエストの海苔巻き



たぬさん手伝いもせずに

ごはんや具を

つまみ食いばかりしてましたよ口笛





卵焼き、きゅうり、ツナマヨ、明太子、
プルコギ、赤ウインナー、カニカマ




旦那は食べず嫌いなので海苔巻きじゃなく

プルコギ。



めっちゃ沢山作ったけど

たぬさん残さず食べました爆笑



そして私の分の1/3持って行きました口笛



そんなの想定内だって真顔



それにしても爆発スイッチが

また増えてしまって困ってしまったよ。



テレビCMでも流れる音楽だから

めっちゃ面倒な事になりそうだわ。