おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん


「水風呂入る!!」爆笑


また…


ぬるま湯風呂に入れたんですが
お風呂上がり洗面所で寒さでガクブルガーン


そりゃ身体冷やして出てるんだから
寒いだろう真顔
(寒さの感覚わかってるのが垣間見えた)


可哀想だったので久々に
私がしっかり拭いてあげ
念の為事前に用意してた
長袖パジャマを着るか聞いたら


「長袖着る!!」ガーン


寝る時も毛布で芋虫状態になって
私にへばりつき
(重い…)
22時には爆睡ふとん1

0時には毛布がはだけてしまっていたので
かけ直したら蹴るので肌掛け布団を掛けたら
寝ながらも簀巻きにしてたふとん1滝汗


起きてるのか?


今朝はすんごく起き辛く
5分程お布団と格闘して勝利したが
トイレに行ったら


生理?不正出血?


前回何時生理があったか覚えてない滝汗


まぁ先に朝の準備だと急いで準備をし




たぬさんを起こして朝ごはんを食べさせ
二度寝してるのを横目に
洗濯物を干したりバタバタダッシュ


登校10分前に声掛けをしたら
スローロリス並みの動きでしたが
素直に準備をして登校…が


「持って行かない!!」プンプン


差し出したのがプール鞄はてなマーク


お昼のプール入らないの?
(今は雨だけど午後からやったらあるだろ?)


「プール入る!!」びっくり


じゃあ持って行かないとあかんじゃん真顔


プール鞄持って行きましたが
何故プール鞄置いて行って
プールに入ろうとしたんだ?


マジで意味がわからんわ滝汗


旦那、たぬさんをバス停まで送るのに
車を使ってたけど
また傘を失くしたのか?


もう何十本失くしたんだ?
(30本位から数える気力失くしたよ…)