いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前中歯医者さんに徒歩で行ったら
可愛いワンちゃんと出会い
めっちゃ懐いてきてくれたので
いっぱい撫で撫でさせてもらって
元気を頂いちゃったデレデレ


ギリギリ歯医者さんに到着して
謝り倒して直ぐに治療開始滝汗


の前に


「たぬさん髪切ったの?
初めて見る髪型で
びっくりしましたよ!!」ひらめきニコニコ


はい!
イメチェンしちゃいましたデレデレ


「すごい似合ってますよ!!」ニコニコひらめき


ありがとうございますデレデレ


治療開始


「焼き飯って残りごはんを使うから
時々硬いごはんが混じってる事ありますよね。
たぬちゃんの声で食い縛った時に
硬いごはんをかんじゃったのかもね?」ひらめき


(確かに焼き飯で歯は割れんよな…)


「でもこの歯は2020年に被せた物ですから
そんなに気にしなくてもいいですよ」ニコニコ


(あれ?去年じゃなかったっけ?
あっ去年被せたのは左だった)


神経がある歯でしたが痛みもなかったので
麻酔無しで割れた被せを外したのですが
中も少し割れててそのまま削っていたら
最初は痛みはなかったのですが
途中からめっちゃしみる滝汗


でも麻酔したら時間がかかるし…


と思いながら頑張って型取りまでしましたよ笑い泣き


「麻酔無しで我慢してもらって
申し訳なかったですけど
神経が弱ってないかわかって良かったです」ニコニコ


「奥の歯も診ましたが腫れも引いてて
ぐらつきも前よりましになってますよ」ひらめき


「歯と歯茎のケアもきちんと出来てるから
当分は心配ないですね」ニコニコ


褒められちゃったよデレデレ


帰りにコンビニに寄り道して
新発売のパンを購入ニヤニヤ
(仮の被せをしてるから柔らかい物)




帰宅してお昼ごはんに頂きました酔っ払い




正直美味しいか?と聞かれたら
微妙でしたしか答えられない滝汗


いちごチョコの辺りは美味でしたが
2回目の購入はないかな?


午後1時間半程休んでから
晩ごはんの準備開始真顔


キャベツの千切り

じゃがいものマヨカレー炒め

茄子の揚げ浸し

麻婆豆腐




さぁ出来上がったと安堵した時に…


「20日レタス食べる!!」爆笑


と13日たぬさんに言われてた事を思い出したゲッソリ


キャベツ切ったしなぁ…
でもあの子絶対に覚えてるはずだから
レタスなかったらキレ散らかすよな…


両方出しましたニヒヒ


たぬさん帰宅して晩ごはんを見た時
ちょっと嫌な顔をして寝室に籠もったが
空腹には勝てず出てきて
トレーを運んで食べてくれましたえーデレデレ


今回も


「i love豆腐〜!!」照れ


聞けましたデレデレ


あっ!
たぬさん学校で大声出してたと
連絡帳に書かれてました滝汗


朝の苛々学校で爆発させたみたい…ゲッソリ


今日はスマホでYouTube観れないな真顔