いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



午後からなんとか補中益気湯とチオビタと

ロキソニンでドーピングして

旦那の運転でたぬさんの精神病院に

行って来ました車



診察が終わり帰宅途中ラ・ムーに寄り

たぬさんと旦那は車で待機して

私1人でさらっとお買い物デレデレ



おつとめ品のネギ

たぬさんにリクエストされたレタス

(20日に食べるんだって)

非常食?の焼きそば

私のポテチとのど飴

焼きそばにはモヤシいるでしょ?





安い胸肉
牛肉安い!!
本命の豚肉デレデレ




たぬさんご所望のラ・ムーのたこ焼き


嫌な予感がしたので4パック購入したら
たぬさん10個も食べたウインク滝汗


旦那は8個、私は6個…。




そして地元に着いてはま寿司に寄り
(旦那がお誕生日クーポン持ってた)
テイクアウトして帰宅車


旦那がお寿司を運んだんだけど
開けたらめっちゃ歪んでるポーン




これは酷いゲッソリ




必死になって直したよ笑い泣き




たぬさんめっちゃ喜んで
味わってるのかわからない位爆食いして
見てるだけでお腹いっぱいになりましたよチュー


今からお肉を仕分けして
お風呂に入ってまったりしますデレデレ


明日は大丈夫かなぁ…。