いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今日は午後から療育手帳の更新に行く為
たぬさんを特別支援学校まで
旦那の運転でお迎えに行き
旦那はこども家庭センター前で逃げました。


また色々言われるのが嫌だったからかなぁ?


2時間以上時間はかかりましたが
なんとか終わり
旦那に電話したら隣の市にいてたので
たぬさんと2人でコンビニで待機爆笑ムキー


なんとか帰宅し疲れた中晩ごはんの準備


キャベツの千切り
先日作り置きしたいんげんの煮付け




もやし炒め




旦那が?買って来たお刺身





19時になんとか頂きますして頂いたが
たぬさんお刺身以外食べてくれなかった口笛笑い泣き


旦那、私達がこども家庭センターへ行ってる間
お買い物に行ってたのですが…

肉?





肉??




肉???




刺し身!?



何買って来てんねんや!?




旦那シバいてお金回収します真顔


療育手帳の事ですが
明日にでも投稿しますね。


今から昨日の玉ねぎご近所さんに配って
お風呂に入ります。