いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
やっぱり調子が悪いのか22時にはダウンふとん1


私が扇風機を点け窓を開けたのですが
0時近くに一度目覚め


「お母さん窓開けた!!」ムキー


窓を思いっきり何度も開閉され
扇風機もスイッチをバチバチされたよムキー滝汗


そして朝までコースかと警戒していたら
5分もせず爆睡したが…


「お母さん窓開けた…お母さん窓開けた…」ふとん1


そこまで根に持たれるか!?


やっぱりヘビよりねちこいたぬきや…笑い泣き


今朝は9時には目覚めたが
たぬさんは私にへばり付いて爆睡ふとん1


動いたら起きるよなぁ…


10時までじっとしていたが
トイレに行きたくなって動いたら
起きてしまった大あくび


『お母さんごはん!!』って絶対に言うよな…
と思い急いでごはんを炊いたが


「タラコパスタ食べる!!」爆笑


そう来るか!?


昨日の残っていた明太パスタを出して
レンチンしたらタッパーごと持って行かれ


ごはんが炊きあがり焼き飯を作ったら
それも持って行かれました口笛




昨日よりは身体も頭も動くようになったが
まだ本調子の半分も調子が戻ってないので
今日も1日まったり過すつもりですが
(気圧のせいか目眩も強くなってる…)


たぬさんが…
めっちゃ回復して元気なの!!爆笑


今も私が叱る気力がないのを知ってるからか
本棚を漁りまくってる…口笛
(鬼の居ぬ間に…てここで使うの?)


今日の晩ごはん嫌いな物尽くしに
してやろうか真顔


旦那?
来週療育手帳の更新や
たぬさんの精神病院があるので
平日休みをいっぱい入れさせたので
今週末は休みないの。


昨日は一度も顔を見ておらず
今日は


「ゆっくり休んどき」真顔


と言って出勤しました。


たぬさん持って行け!!