いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今朝はたぬさんが中々起きなく
久々に学校まで旦那の運転で
連れて行きました車


そして1時までダウンチーン


1時に起きてお米を炊飯器にセットし
キャベツの千切りだけして
たぬさんをお迎えに行ったが


「◯◯行く!!」プンプン
(お高いケーキ屋さん)


拒否したら


「31行く!!」プンプン


阿呆かと思いながらも
コンビニに連れて行ったら




まぁケーキ1個より安いからいいか…


帰宅しておやつ?を食べ
(エクレア3つ横取りしてやった)
寝室でYouTube観ていたら…


海外の有料サイト開いたゲロー


YouTube以外禁止を破ったので
1度目は注意したのに
また開いて2回目警告
3回目はスマホ没収&1週間スマホ禁止バツレッド


「ギャー!!」


襲いかかって来たが押さえる事をせず
両手を軽く握って言い聞かせたが
(この時リスペリドン服用)
指を反対側に捻ったり
抓ったりするので
2回やり返し


痛いの好き?


「痛いの嫌い!!
ギャー!!」ムキー


約束破ったのあなたじゃないの?
お母さんも約束破るよ?


「お母さん約束破らない!
ギャー!!」ムキー


抓ったり捻ったり
噛みついてきたり髪を掴んだりと
40分程やってくれましたよムキー


私の指には爪という凶器が付いていて
(わざと伸ばしてる)
指を反対側に捻ろうとしても
手をグーにしたら指を広げようとしたら
必然的に爪が刺さるので
そうそう捻られない上に
指を捻ろうとしても両手で捻らないと
私の指の力に勝てないたぬさんムキー


それでムカついて抓ったり
噛みついて来て


自分の指噛みよ真顔


で更にムカついて髪を掴むんだけど
弱いところは絶対に見せれないし
だからといって力で押さえ込むより
ある程度は対話を持ちたいと
思ったんですよね。


痛いが…






指はパンパン
腕は新しい水玉が出来そうだわチーン


晩ごはん作る気力もなくなったので


たぬさんの分




私の分




この間大量生産していた冷凍カレーカレー


たぬさんカレー半分残して
大好きな唐揚げも1つ残してしまいましたショボーン


私の唐揚げ半分うばっていたが滝汗


そろそろお風呂に入るけど
たぬさん寝そう大あくび


もうお風呂は諦めて
パジャマに着替えてもらおうかな?


てか両腕の肘から下が痛いわ滝汗