いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



昨夜はたぬさんがショートステイに行って
1人でゆったりごろごろお布団を独り占めデレデレ


そして早く寝ようとしたが
何故か実写版銀魂を観てしまい
3時頃まで起きてた馬鹿滝汗


だってまだ一度も実写版
観てなかったんだもん笑い泣き
(何年前のもんや!?)


そういえばまだのだめカンタービレの
アニメも実写版も録画しただけで
一度も観てない滝汗


たぬさんが生まれてからまともに
観たいものが溜まってしまったままだゲッソリ


話がそれてしまったので修正して
昨日のお買い物


1軒目業スーにて
冷蔵庫にお野菜が大分無くなってきたので
メインのお野菜

たぬさんピーマン大好き爆笑
たぬさんきのこ嫌いショボーン
たぬさんナスビ大嫌いプンプン
たぬさん大葉見るのも嫌いムキー
(全部知らん)




たぬさんゴボウを根っこと思ってるガーン
たぬさん大根はまぁまぁ好き?照れ
たぬさんもやしは一応食べるニヤリ
たぬさんじゃがいもは根っこと思ってないウインク




たぬさんほうれん草と菊菜と水菜を
雑草と勘違いしてるムキー




たぬさん豆腐を見たら「I love豆腐」と言うラブ
たぬさん卯の花見ただけでだけるプンプン
たぬさんチーズは1日1枚チュー
たぬさんこの頃朝ベーコンにハマってる爆笑
たぬさんハムは焼かないと食べられないと
思ってるガーン
たぬさん食べ物と思ってなくても
胡麻をかけたら食べ物だと一応認識するおねがい




たぬさんの身体は1/4卵で出来てるのかと
思うくらいよく食べるニヤリ
(いつか卵で破産するかも!?)




レジの店員さんに


「今日も沢山変われましたね!」ひらめき


いや…沢山購入しているみたいで
そんなに購入してないんですよデレデレ


ピッピッピッ…


「あら本当だ!お野菜のボリュームが
大きかったんですね!!」泣き笑い


そうなんです!
おかげで買い過ぎたと思って
他のに手が出せなかったんですよ真顔


笑われました滝汗


帰りにホームセンターに寄って


水切りネット

お魚焼くアルミホイル

マスキングテープ切るやつ

今朝の地震で
テレビのマットの劣化が気になった

たぬさんのゼリーエース

長いコード



前から欲しかったのがあったニヒヒ




この他にたぬさんに破かれたお布団のシーツと
本命のプリント用紙
(たぬさんチラシやプリントの裏では
お絵かきしてくれないの)




…食料品はさほど馬鹿やってないよね滝汗


そうそう!
扇風機なんだけど




旦那に去年私が自分用に購入した
キッチン用扇風機奪われたから
(旦那がずっと独り占めしてた扇風機が壊れた)
キッチンに使おうと置いたのですが
場所が…滝汗
(我が家のキッチン狭いのよ!!)


カウンターに置いたら
火を使う時に意味ないよねチーン
(去年の夏キッチンでごはん作ってたら
39℃まで気温が上がってしまったの)


去年怒鳴って何度も扇風機を取り返しても
使ってたら持って行かれての繰り返しだから
もう新しい扇風機買おうかなぁ。


それか寝室の扇風機を
サーキュレーターにして
扇風機をキッチンに持って行こうか…。


てか旦那自分で扇風機買えよムキー