朝から能登半島に大きな地震がありましたが

皆様大丈夫でしょうか。


被害が少ない事を心より願っております。



朝から地震アラートで急いで寝室に行ったら

ぐ〜ぐ〜寝てたたぬさんふとん1



昨夜は日付けが変わるまで寝なかったたぬさん

そりゃアラートでは起きないわ滝汗



関西には地震は来なかったみたいですが

私が寝室の扉を開けた事に朝からガチギレムキー

(何故扉閉まってたんだ?)



面倒な朝を迎えましたチーン






朝ごはんを食べてる間も



「ギャー!!」ムキー



寝室はお母さんの部屋や!!

そんなにドア自分で

開けたかったら学校も

ショートステイも全部辞めて

24時間寝ずに

お母さんに付いてろ!!



「ごめんなさ〜い…お母さん好き…」ショボーン



朝から怒らさんといてよムキー